新生活に慣れてきた来た皆様へ。高収入バイトはチャトレディがおすすめです☆ | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
miuchat博多店スタッフの明智です^^

福岡市内でチャットレディをするならmiuchatがおすすめ♪

miuchatは博多駅徒歩5分圏内にNEWオープンした、【チャットレディファースト】をテーマにした働きやすい環境のチャットルームです(^^♪

 

4月に新生活を迎えた新学生・新社会人の皆様、新生活には少し慣れてきたでしょうか?

夢にまで見た初めての一人暮らし♪
私も初めて一人暮らしをしたときのドキドキとワクワクは今でも鮮明に覚えています(^^)

miuchat ワクワク

環境も変わり、新しいお友達との遊びやデートでの出費などが重なったりすると、アルバイトや本業の収入のみだとやりくりが難しいですよね汗

仕事やアルバイトに時間を費やすのもいいですが、プライベートも充実させたい!!っていうのが本音だと思います^^

 

実はそんなお悩みもチャットレディで解消できます!

チャットレディのお仕事は、空いた時間で効率よく高収入を得ることが可能なお仕事です♪

 

一般的なアルバイトだと事前に希望日を出してシフトを組まれることが多いと思いますが、チャットレディのお仕事は当日のご連絡でも勤務が可能なんです!

例えば予定が入っていたけど、ドタキャンされて急に時間が空いてしまった…
せっかく出てきたのにそのまま帰るのはもったいないなぁ…

そういった時でも、ご連絡いただければそのまま来ていただいてお仕事していただくことが可能です(^^

miuchat 電話2

報酬は、当日稼いでいただいた金額に関しては、ご希望であれば全て当日お支払いしております。

miuchatではもちろん衣装代や雑費代などは一切いただいておりません。

1日の支払い報酬の上限がある事務所もあると聞きますが、miuchatはありませんのでご安心ください♪

 

面接後の体験入店も日払い可能なので、お財布がピンチな未経験者さんもびっくりするくらいの高収入を稼ぐことも可能です!

miuchatお金

本業として、副業として、主婦業の合間に、子育ての合間に、学校帰りのアルバイトなど、自分の働きたいときに働けるメリット多き仕事が『チャットレディ』です♪

短時間でも定期的に出勤したいなと思っている方は、【保証金制度】もありますので、お気軽にご連絡ください!

「Time is Money」

では今回はこの辺で失礼します

miuchat博多店に関するご質問、ライブチャットに関してのご質問、面接に関してのご質問などございましたらお気軽にご連絡ください♪