チャットレディが逮捕!?一体なにを何をしたの? | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

【チャットレディが逮捕!?一体なにを何をしたの? 】

チャットレディが逮捕されたというニュースを見ると、特に今からチャットレディを始めたいと思っている方や始めたばかりのチャトレディさんは不安になるのではないでしょうか?

対面接客じゃなくてこんなに高収入を稼げるなんて怪しい……と思っている人も多いかと思います。

ですが、チャットレディのお仕事そしてライブチャットサイト自体は合法なのでご安心ください!

しかし逮捕されてしまったチャットレディがいるというのも事実。

チャット中に何をしてはいけないのか?どういう求人(事務所)に応募してはいけないのか?チャットレディを始める前にしっかり知っておきましょう。

 

まず実際にチャットレディが逮捕された事例は下記の通りです。

・屋外等、公共の場で露出や性行為を配信した

・性行為を配信した

・モザイクなしで局部を配信した

これはすべて実際にあった事例です。

なので、ノンアダルト専門のチャットレディさんはまず心配ありません。

過激なアダルト要素を含む配信時のお客様の集客力はバツグンに上がりやすいです。たくさん稼げる♪からと思ってどんどん過激なことをしてしまうチャットレディの方も多いのが事実です。

まず新人のチャットレディさんがチャット中に一番気をつけなければいけないのが、画面に性器が映ってしまっていないかです。

うっかり…なんて関係ありません。日本の法律上絶対に映してはいけないんです!

チャットレディデビューしたら、まずはお仕事のルールをしっかりと覚えましょう♪

 

【チャトレディで逮捕されないためには求人選びにも注意が必要!】

チャットレディを始めるにあたり、実は求人(事務所)選びにも注意する必要があります!

それが海外のライブチャットと、悪質プロダクション。

今から詳しく解説していきます。

海外ライブチャット自体は違法ではないですけど、オススメはしません!

海外のライブチャットに出演すること自体は、全く違法ではないのですが、なぜオススメしないかというと、海外ライブチャットは局部を露出するのが当たり前だからなんです。

結構勘違いされている方が多いのですが、海外の会社が運営しているライブチャットだとしても、日本国内からチャットレディが配信する場合は日本の法律が適用されるんです。

つまり何が言いたいかというと、局部を露出すると最悪逮捕されてしまうということなんです。

基本的に海外のライブチャットは国内のサイトに比べて報酬がいいので、「局部を絶対に出さなければいいんだ♪」と安易に登録してしまう人も多いです。

しかし海外のサイトでは露出することが当たり前なので、絶対に脱がないチャットレディは相手にされません。

なので、日本の法律を遵守して海外のライブチャットに出演しようとしても、結局は稼げない…というのが現実です。

無理に海外ライブチャットを進めてくるプロダクションには要注意です!

チャットレディプロダクション(事務所)への所属を考えている人は、海外のライブチャットサイトを紹介されないかよく注意してください!

何もわからない初心者に海外のライブチャットサイトに登録させる悪質代な理店もあるようです……

 

安心できる国内チャットをご紹介します(^^)/

・FANZAライブチャット

・エンジェルライブ

・ライブでゴーゴー

・ジュエルライブ

・マダムライブ

・チャットピア

ここ以外のサイトをオススメされたら要注意です。登録せずに帰宅することをオススメします。

チャットレディのお仕事自体は、ルールを守っていれば合法です!

過激なパフォーマンスをすればたくさん稼げそう!少しくらいならバレないだろうという安易な気持ちで違反行為をしてしまうと、得た報酬以上のものを失う可能性があります…

チャトレで逮捕されて親バレ・会社バレとか最悪です。

知らずしらずのうちに違反していたら、報酬没収などの悲しいことになる可能性もあるので、特に初心者チャットレディさんは、チャット中にやってはいけないことを事前に把握しておくのが大切です♪

 

まだオープン間もないmiuchatですが、最近お問い合わせや面接希望の連絡が増えてきました
これは本当にありがたいことだなって思います(^^)

miuchatでは各サイトでランカーを多数排出してきたスタッフが集結しており、一から順を追って稼げるチャットレディに育てていくノウハウも自信もあります♪

本当にヤル気がある方であれば、私達も全力で稼げるチャットレディに育てます!

ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい☆