初登場✨ | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

Miuchatのスタッフをやっているminamiです😁

 

わたしもブログを書くようにと上層部からの圧力があったので(笑)、ブログを書こうと思います㊗️

 

簡単に自己紹介をさせてもらうと、約3年前までチャットレディをやっていました🌷

チャットレディを始めたきっかけは、当時専門学校に通っていたのですが、同じ学校の友達がこんなバイトがあるみたいだよって言って教えてもらったのがきっかけでした🌱

 

正直、こんな大金稼げるの?とか怪しいな…っていう気持ちがあったんですが、友達と一緒の面接OK!と書いてあったので友達と一緒に面接に行きましたね😊

それからしばらくして、友達はチャットのバイトも辞め学校も辞めて音信不通になったんですが、わたしはそのまま学生の時はチャットをバイトとして続け、卒業後は専属でチャットレディを約3年続けて今に至るっていう感じです✨

 

現役でやっていた時の成績といいますか、ランキングの最高順位はというと、国内3大サイト(わたしが勝手にそう呼んでる+当時の管理の人がそう呼んでいた)の中の2サイトは月間1位を獲りました☀️

 

一つのサイトは…残念ながら1位を獲ることは出来ませんでした😭そこが心残りである…💔

そんな誰も興味がないわたしの自己紹介はこれくらいにして、何を話そうかしら(笑)

 

じゃあ、わたしが思うチャットレディとはこういうお仕事だっていう話にしようかなと思います✨

 

よくチャットレディの広告に『誰でも簡単に高収入』や『短時間で高収入』というワードを目にすると思います👁
私もそのようなワードに怪しいとは思いながらも、期待してしまった一人です(笑)

実際はどうなんでしょうか❓

 

 

結論から言うと、半分本当で半分は嘘です‼️

 

その半分嘘というのは『誰でも』ではないし、『簡単に』というわけではなということです😭

そして半分本当というのは、コツ…というかライブチャットというものがどういうものかということがわかってくると『短時間で高収入』を稼ぐことが出来るということです✨

 

じゃあ…とりあえず…今回はこの辺で終わろうかなと思います❗️
えっ?なんでかって??

一回で書き終わると今後のネタがなくなるからです(本音)😝

 

このブログで次回の投稿の機会がなくなるかもしれませんが、もし投稿の機会があれば続きを書きますね💨

ではではアデュ〜💫