2回目まして✨ | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

Miuchat博多店でスタッフをやっているminamiです😁

二回目の登場です🙌
二回目の登場ができたということは、上層部からの継続goのサインがでたということです😺(でなくてもよかったのに【本心】)

 

前回チャットレディのお仕事の『誰でも簡単に高収入』『短時間で高収入』は半分本当で半分嘘ですというお話をしました🌷

 

今日はその話について説明しますね👄
淡い期待を持っていた方は耳をかっぽっじって聞いてくださいね👂

まず、チャットレディを始めました、初日2時間くらいちゃちゃっと仕事して50万稼げました〜♪なんてことはありません❌

チャットレディである程度安定して高収入を得る為には、ある程度の時間が絶対にかかります❗️

 

ある程度というのは個人差があるので、この位続ければ稼げるという明確な時間はないのですが、とにかく最初はログインしてログインしてログインしまくって、お客さんに自分のことを覚えてもらうことと、自分のお客さん(ファン)を地道に一人ずつ増やしていく必要があるんです💪

この地道に努力した先に『安定した高収入』が待っているのです✨

 

そして約9割の方がチャットレディを始め、何の努力もせずに、『稼げない』と言って辞めていくんです😤

私からすると、もし本当になんの努力もせずに誰でもすぐに簡単に稼ぐことができるのであれば、誰も他のキツい仕事とかしませんよね❓

 

チャットレディに関してだけではなく、どんな仕事も同じだと思うのですが、好成績や高収入を得ている人達は必ず努力しています💪

そう見えないのであれば、努力を見せないようにしてるだけで影でしっかりと努力しているのです👍😤

なので、もしチャットレディのお仕事を誰でも楽して簡単に稼げると思っているのであれば、考えをあらためて下さい❌

 

でも、もし頑張ろうとという意思があるのであれば私が教えれることは全て教えますし、私が出来る限りのサポートをしたいと思っています☺️

私はチャットレディのお仕事をして、人生が変わった人の一人です🌈
もちろん良い意味でですよ😚

 

miuchat博多店ではあなたの人生を変えるお手伝いをする準備は整っています💪

 

もしチャットレディのお仕事に少しでも興味があれば、お気軽にご連絡ください📩
お待ちしてます😊