ノンアダルトサイトで稼ぐにはどうしたらいいの❓中章 | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます✨
5月に福岡市にオープンした新しいチャットルームといえば…

福岡Miuchatです✨

そして…miuchat博多店のminamiです

前回焦らしに焦らしたノンアダルトで稼げる人はどんな人❓について書いていこうと思います

もし前回の記事を読んでいない方は、是非読んでから今回の記事を読んでいただくことをオススメします

 

今朝同じスタッフでメインでブログを書いてくれているケッチ(明智)から

『ブログに画像貼ってね♪』

ご指摘いただいたので今回から頑張って貼っていきます☺

 

チャットレディをやってる方はわかっていただけると思うのですが、お客さんが入ってきてくれたら1分でも長く繋げたいと思います✨

だってチャット時間×人数が自分のお給料になるからです

 

チャットレディをしていた時にこの【焦らす】癖がついて抜けないんですよね(ブログで焦らす必要はない)

でもこの焦らすのも一つのテクニックだと思っていて、焦らしすぎるとお客様さんも落ちるので、次の展開に持って行く際に見極めながら焦らすということを常日頃考えながらチャットしていました

 

高収入を目指すから、この【焦らす】というテクニックは必要になってきます

かなり話が脱線しましたが、そろそろ

 

【ノンアダルトで稼いでいる人の特徴】

についてお話ししますね❗️

 

ノンアダルトサイトで、お客さんの人数が40人や50人入っているのを見かける時があると思います✨

なぜそんなにお客さんが入っているかというと…

 

 

 

 

 

 

 

少なからず【エッチなことをしてる❤️

miuchatハートの女の子

からです❗️❗️❗️

ビックリしましたか❓
でもそれが事実なんです✨

えっ⁉️
ノンアダルトサイトなのに、エッチなことしてもいいの❓と思う方もいらっしゃると思います

確かにそうですよね
アダルトサイトがあるんだからそっちですればいいのにって思うのが普通だと思います❗️

 

でも実はそれなりの理由が隠されているからなんです✨✨✨

人間だめだよ‍♀️と言われるとしたくなるし、見たらだめ‍♀️と言われたら見たくなったりしますよね

まさにそういう心理も働いているんです❗️

 

【ノンアダルトサイトなのにエッチなことをしている】

miuchat恥ずかしい

 

アダルトサイトでエッチなことをしているのは当たり前と思ってしまいますが、ノンアダルトサイトでエッチなことをしていたらどう思うでしょう❓❓

興奮するお客さんが多い❗️ということなんです

もともとノンアダルトサイトなので、ソフトなエッチでもアダルトサイトでするエッチなことよりもエロさが倍増される仕組みがあるんです❤️

どうでしょうか❓ビックリしましたか❓

 

その他にもノンアダルトで稼いでいる人の特徴があるので、続きはまた今度書こうと思います

では、アデュ〜