ノンアダルトサイトで稼ぐにはどうしたらいいの❓最終章 | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます✨
5月に福岡市にオープンした新しいチャットルームといえば…

福岡Miuchat🌈です✨

絶賛3回連続ブログ更新中のminamiです😁

 

前回ノンアダルトで稼げる人はどんな人❓について書いてきましたが、今回でついにファイナルです😭

minamiファンの方悲しいですか❓

大丈夫です‼️ブログは続けますよ✨(誰も聞いてない)

 

ノンアダルトで稼いでいる人の特徴なんですが、その一つは

 

 

【ビジュアルがいい✨】

miuchatかわいい

 

これはですねぇ…

あまり言いたくもないし、認めたくもないって言いたいのですが…

ランキング上位に入っている人達はビジュアルがいいんですよね…😭

それに関しては生まれつきの部分もありますが、お化粧やカメラの映り方を工夫する事でカバーすることができます📷

私もコンプレックスがある方だったので、映る角度だったり自分が1番可愛く見える角度などを研究して研究して研究しまくりました😄

それとビジュアルがいいだけではなく、やはりノンアダルトサイトに出演している訳ですから、

 

【お喋りも上手】

です👄

これは話しが面白いというわけではなく、話題が豊富であったり、聞き上手👂だったりも含みます☺️

話ししたり、聞き上手になるのも努力すれば上達するので、ノンアダルトで頑張ろうと思っている方はその技術の向上も必要です❗️

 

これは、話し上手にも通ずるものでもあるのですが、すごく

【褒め上手】👏

ですね😄

miuchat花のハート

 

私もチャットレディをやっていた時は、お客さんを褒めることはとくに凄く意識してやっていました✨

なんだかんだ言っても男性って褒められるの好きなんです😊

確か、褒め言葉の【さしすせそ】みたいなのがありますよね❓

【さ】さすがですね♪
【し】知らなかった♪
【す】スゴいですね♪
【せ】センスいいですね♪
【そ】そうなんだ♪

を会話に織り交ぜるようにしましたし、逆に

【た】たいしたことない
【ち】ちがう
【つ】つまんない
【て】適当でいい
【と】とんでもない

の言葉は使わないように意識しました😄

どんなお仕事でもそうなのかもしれませんが、ただなんとなく仕事をしていても結果は出ないですよね❓

チャトレディも同じで、ただなんとなくお客さんとチャットをしていても結果は出ません!

もしチャットレディで高収入を目指すのであれば、スキルアップが必要です😊

なにごとも楽しみながら頑張りましょう✨

 

miuchatは頑張るあなたを応援します!

これからチャットレディを始めたいと思っている方、miuchatで一緒にお仕事しましょう☆

miuchat楽しく

絶対に楽しいですよ✨

些細な質問などでもいいので、なにかあればお気軽にご連絡ください📤