私が思う月収100万円稼ぐチャットレディの特徴とは 前編 | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

5月に博多駅徒歩5分圏内にNEWオープンしたライブチャットプロダクションmiuchat🌈

【チャットレディファースト】を合言葉に、チャットレディを頑張る女性が気持ち良く働ける職場を常日頃心がけています✨

NEWオープンのお店なので清潔感もあり、部屋ごとに雰囲気が違うお部屋をご用意しております🙌

 

以前の記事で、チャットレディで高収入を稼ぐには他のお仕事同様【努力】が必要ですとお伝えしました😊

高収入と聞いて、○○円と感じる金額は人それぞれ違うと思いますが、今回は仮に100万円として、チャットレディで月収100万円稼ぐにはどうしたらいいかについて少し触れていこうと思います😃

まず月収100万円という金額は、中小企業の社長さんや大企業でもそれなりの役職がある人達のお給料くらいだと思います🙌

一般企業のOLさんだその金額を貰うのは難しいですよね❓

チャットレディのランカーになると、もっともっと稼いでいる人達がいるのは事実です☺️

そのランカーになるにはどのような要素が必要だと思いますか❓

 

 

 

 

 

 

 

その一つはメールです📩👍

miuchat メール頑張る

 

 

 

えっ⁉️
メール⁉️

って思った方‼️

メールの重要性を理解していない証拠ですね😅💦💦

メールは唯一チャット以外でお客さんと繋がることができるツールです📩

こちらからお客さんさんに対してアクションを起こせるのも📩だけになるんです✨

昔私が現役でチャットレディをやってた頃、最初は本当にメールがめんどくさいなぁ…って思っていました💦💦

その時のトップランカーの人達って私よりもっと沢山のお客さんがいるのにメールとかどうしてるんだろう❓ってふと思った時があったんです😀

そして私がとった行動は・・・

 

 

 

 

 

 

①実際にお客さんに扮してチャットしてみた
②実際にメールを送ってみた
③何度かチャットしに入室してみた

↾を興味本位でトップランカーの人達数人にやってみたんです✨✨📩

結果どうだったと思いますか❓

miuchat メール来た

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回☺️👀
気になる人は次回の記事も読んで下さいね🙌

まだオープン間もないmiuchatですが、最近お問い合わせや面接希望の連絡が増えてきました👍
これは本当にありがたいことだなって思います😃

miuchatでは一から順を追って稼げるチャットレディに育てていくノウハウも自信もあります🙌

本当にヤル気がある方であれば、私達も全力で稼げるチャットレディに育てます👍

ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい☺️