私が思う月収100万円稼ぐチャットレディの特徴とは 後編 | 福岡博多でチャットレディの求人募集なら「miuchat」

ブログ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

5月に博多駅徒歩5分圏内にNEWオープンしたライブチャットプロダクションmiuchat🌈

【チャットレディファースト】を合言葉に、チャットレディを頑張る女性が気持ち良く働ける職場を常日頃心がけています✨

今回の記事は後編になるので、前半をまだ読まれていない方は前半から読んでいただけると嬉しいです😊

https://miu-chat.com/blog/293/

 

以前の記事では、トップランカーの人達に対して

①実際にお客さんに扮してチャットをしてみた
②実際にメールを送ってみた
③何度かチャットしに入室してみた

とお伝えしました😊

結果はどうだったかというと、

 

 

 

 

必ずと言ってもいい程、皆さんお礼メールはもちろん、普通のメールに対してもしっかりと返信をしてくれました📩

miuchatすごい

トップランカーの人達は、お客さんの数もかなり多いです✨✨
トップランカーになるってことは、それだけ沢山のお客さんに支持されている証拠ですよね❓

でもトップランカーの人達はメールに関しても妥協はしません💦💦

しっかりと返信してくれますし、どうせテンプレの内容送ってるだけでしょ❓って思うと思います😁

確かにテンプレのベースになる内容があるとは思いますが、その日に話した内容なども含めたメールを📩を送ってきていたので、完全テンプレではなかったです☺️

 

現役時代、私は📩するのが本当にめんどうで嫌でした😅

だけどやっぱりトップランカーになるには、やるべきことをしっかりしているからこそのトップランカーなんだなって痛感したのを覚えています😂

それ以来私もメールは必ずするようになりました✨とても勉強になりましたね🌈

miuchat勉強になった

 

なにが言いたいかというと、月収100万円以上稼いでいる人達は必ず努力しています❗️

 

決して楽して稼いではいないです‼️

 

【楽して高収入】ということは幻想です❌

 

もし楽に稼げると思っていた方にはショックな内容だったかもしれませんが、それが現実なんです😅

でも裏を返せば、努力すれば高収入を得ることが可能っていうことなんです🌈

 

miuchatで一緒に頑張りませんか❓

miuchat頑張る

 

まだオープン間もないmiuchatですが、最近お問い合わせや面接希望の連絡が増えてきました👍
これは本当にありがたいことだなって思います😃

miuchatでは一から順を追って稼げるチャットレディに育てていくノウハウも自信もあります🙌

本当にヤル気がある方であれば、私達も全力で稼げるチャットレディに育てます👍

ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい☺️